解放区

2015年02月19日(木) 狐の嫁入り。

1356 TOPIXベア2倍ETF 5940円×160株 950400円

を追加購入。これでこのETFは200万近く突っ込んだぜ。ワイルドだろ。なんかチキンレースになりつつあるようにも見えるかもしれないが、これ以上は突っ込まないす。まあ見ててや。

朝日印刷はちょっと買いすぎたと思い直し、2223円で200株売った。1937円のプラスだったがこれは誤差範囲やな。まあ昼飯代が浮いたと思うわ。残り300株は持続する。


今日は朝からお日様の光が燦々と降り注ぐにもかかわらず、じめじめと雨が降り続けるという、なんとも不思議な一日だった。ほんの僅かな時間だけそのような光景が見られることはまま経験するが、一日中というのは全く経験がない。

自宅で洗濯した衣類を持って、祖母の病室に行くとなぜか母と主治医がおり、主治医は困惑する母に一生懸命に病状説明をしていた。患者の息子の、離婚した元嫁に懸命に病状説明する医師というなかなかシュールな状況で、てめえはそれを横目で見ながらまるで何もないかのように衣類を整理してロッカーに入れた。

中略。

ベッドに寝ている祖母と母とてめえ。祖母はこの頃、ほとんど目を覚まさなくなった。呼びかけても反応はない。

「もう、急変しても救命措置はせんほうがええと思うてんねん」
と、てめえは言った。

「それがええ。私の時もそうしてや」
と母も言った。


 < 過去  INDEX  未来 >


い・よんひー [MAIL]

My追加