SMGB日記帳。...西恩寺れたす

 

 

おつかれさまでしたッ!! - 2008年05月19日(月)

2DX EXPO 5thSTAGE、お疲れ様でした!
新刊も納得のいくいい出来で、たくさんの方に見ていただいて、既刊もビックリするくらいたくさん買っていただけて、大満足の1日でした。
ネタ看板にも反応いただけていたようで(笑)
看板絵は近いうちにTOPにアップします。
もう本当毎度毎度の事なのですけれど、こうして買っていただいて手に入れたお金って重みが違うし、公式では片想い決定しちゃったカップリングをラブラブに描いている公式設定無視しちゃった本だというのに、手にとってもらえて、ましてや買っていってもらえるなんて、今回は直接本の感想いただけたりなんてもう、本当…本当に。嬉しすぎます。
描いててよかった、やっててよかった、ありがとうございます。まだ続けます。頑張ります。

とりあえず今は嬉しさと幸せでお腹いっぱいなので、ココまで(笑)



-



 

 

 

 

日記表紙
過去日記  未来日記

 Home