SMGB日記帳。...西恩寺れたす

 

 

良すぎ。 - 2002年06月04日(火)

毎週火曜日、通いまくり。NIX-DAY…んー最高だァ!
本日はしのい氏がご一緒して下さいました。
エキスパートの初見なコースで100%クリアって、スゲェと思いますよ…というか凄いですよ、しのいさん。
イブニング軽7。最後のSomebody Like Youが駄目なんだ、ネックなんだ…曲はすっごく好きなのにー
スクラッチ苦手で…始めた頃よりはだいぶましに回せる様になったんだけど。
で、拝ませてもらったにも関わらず、自分でも見る。リザルトニクス氏。
ぐはァ…今日もカッチョイイです、お兄さん(病)
なんだかなぁ…いつのまにこんなに萌え萌えになったんだろうなぁ。
かなっり妄想入ってますが、この人の空軍(見習?)時代に何があったんだろうとか、上官と喧嘩って…何やらかしたのかとか、そもそもなんで空軍パイロット目指してたんだろうとか、その理由とか、ドリー夢入りまくった事考えちゃって、また萌え…駄目だ、好きだ〜。
この辺、もしも…もしも、アルカディアのデラコーナーで詳しく載る事があったら…また色々妄想して悶えるんだろうなぁ。アホだ、自分。

つーか日記かい、これは?つーわけで意味深に伏せましたが、単なる萌え話でした(後に書いてもな…)

ポプ8、チャレンジコースでEXステージを出現、ジグEXをクリア…というか、「ゲージもたせました」が正しいですね(笑)
ワールドツアーHでボッロボロ。でも凄くいい、好き好き。これいつか越えられたら嬉しいなぁ。

只今、リアルタイムで朝の4時…日記の内容おかしいはずですなぁ(他人事口調)
というわけで、こっそり日記でした。


-



 

 

 

 

日記表紙
過去日記  未来日記

 Home