☆★☆ たぬきの嫁 ☆★☆
昨日、相方とケンカしてました・・・。 そして、私の気持ちは消えてました。
そんな中、ある1つのドラマが始まりました・・・。
昨日、返信のメールがないまま時間はどんどん過ぎていきました。 あいかわらずメールが来ないので腹を立ててるといきなりメールが!
9/1 AM3:22 <相方→友 『今から会いに行ってやる! 2時間ばかし待ってろ!』
友:”あぁ?何、意味のわかんねぇ〜こと言ってんだコイツ!? また、期待させるような嘘ぶっこいて!”
9/1 AM3:24 <友→相方 『嘘いうなぁ!!(苦笑) 返事かえってきてヨカッタ♪ バスケがんばってね☆
9/1 AM3:27 <相方→友 『マジで行くから起きて待ってろ! 電波通じるようにしとけ。』 (↑自宅には電波があまり無いから)
9/1 AM3:29 <友→相方 『はいぃ?なんでぇ? 来るって何処に来るの? バスケは? 今、何してんの? 何言ってんの?』
9/1 AM3:39 <相方→友 『会いたいんだよ! だまって家で待ってなさい!』
9/1 AM3:47 <相方→友 『友はおれに会いたいの? 友が会いたいなら本気で 会いに行くぞ!迷惑か?』
相方はこれから福島にバスケ行くのに、こんなとこにどうやってくるのだろう? 電車は始発まだ動いてないし、車だって親のだから使えないし・・・。(汗)
なんだかんだで、時間が経って4時になった。 メールがまた来た!?
9/1 AM4:07 <相方→友 『来ちゃった! うそだとおもったら出てきてみ! 静かにね。』
”はぅ!マジで!?つ〜か、トランクス一丁だよ・・・。(汗) ほんとだったらヤバイ!着替えなぁ〜・・・。”
ちょっとジャージ着て、髪もボサボサのまま出てみた・・・・。
玄関の前には、相方が立っていた。 ホンモノが・・・・・。
恐る恐る近づくが本物・・・・。
友:『どうしたの・・・・?何で来たの?』 相方:『会いたいから来た!』
(*−−)−−*)ピトッ 抱きっ♪
なんだかんだで嬉しかった♪
友:『ばかぁ・・・・。ほんとに別れようと思ってたんだから・・・・。(涙)』 相方:『ほんとゴメン・・・・。』
抱き合ってると、まわりでガサガサと・・・・。 相方のバスケの先輩がわざわざココまで送ってくれたのだ・・・。 (ある1人はトランクスとシャツ一枚の姿/拉致られたらしい)
そして、ちょっと移動してコンビニに移動・・・。 (そこに『痴漢注意』の張り紙が・・・ トランクスの先輩の格好はまるで痴漢/爆笑)
話してるうちに、いきなり今から一緒に福島県に来ないか?と言われ、焦る。 しかし、相方と一緒に居れる。 甘い誘惑に押され、行く事になった♪
用意する時間は30分・・・・。 風呂に入って、1泊2日の用意して、待ってた車に乗り込む!! 親には、『傷心旅行にいってきます。探さないでください。明日の夜には帰ってきます。』と携帯にメールを送る。
”ごめん・・・・。母上・・・。昨日は元気なかったけど、その問題が解決したから明日には元気になって帰ってくるよ・・・。”と心に思う・・・。
バスケの先輩は行かないので、私たちを近くの高速インターに降ろし(私たち柵を越えて勝手に入った/苦笑)そのまま帰宅。 しばらくして、ほかのメンバーが来て、私たちを拾ってくれた。
そして、福島県へ・・・・。 行きの車ではめちゃ接近しててラブラブモード全開でした♪ (/// x ///) 福島県でバスケをして、その後飲み会♪ チームの人たちは2次会へ行くが、私たちは宿へ・・・・。 チームの人が気を利かせてくれて、2人部屋にしてくれた♪ (↑他の人達が3人部屋に4人で寝る/申し訳ない)
そんなこんなで(念願の)ラブラブな夜を・・・・・♪(/// x ///)
バスケの先輩・・・・。 ほんとアリガトウゴザイマシタ♪ 私たちの愛のキューピッドです♪
だって、この計画(私の家に行くのも、私をさらうのも)を考えてくれたのはバスケの先輩です・・・・。 あたいの相方はこんな「夢見る女心」をわかるような男じゃございません。 案の定、相方に聞いてみるとバスケの先輩が考えてたそうです・・・。 バスケの先輩、このバカ男に知恵を授けていただき感謝します♪
相方・・・。 いえ、バスケの先輩・・・・。 私を福島県に拉致してくれて、アリガトウ♪
|