| 2005年12月31日(土) |
結局テレビ三昧の年越し。 |
年越しだ,年越しだ,旅行の準備もしなきゃ…って思ってたのになぜだかテレビでやってたドラゴン桜の総集編に見入ってしまう私とK氏。つっこみどころ満載なのに,それでも最後に誰が東大合格するのか知りたくて結局最後まで見ちゃったよ。このせいで1日の予定ががっつり狂ってしまった…。でも小池徹平君のかわいさにはしびれたよ。共演の女の子よりずっとかわいいじゃないか!びっくり。
夜は紅白とプライドの2画面にして主に紅白を見てた。氣志團,すごかったな〜。まさかプライドのテーマソングで入ってくるとは。後から見直してみたら,入場紹介もばっちりパクってるのね。曙のそっくりさんにも参った!そして,WaTはマイクが倒れるというハプニングに全く嫌な顔1つしなかったのにプロ根性を感じたよ。すごい!そして,マイクが倒れたせいで,ちゃんと歌ってるってこともわかったよ。ポルノさん達は,昭仁の気合いの入った歌がよかったです。そして最後の最後でやっぱり歌詞を間違ってしまう昭仁が愛しい。
プライドは小川が橋本のテーマソングで入ってきたところだけで泣けた。しかも小川が負けちゃうしなー。でも試合後のマイクで全て小川がもっていったから,それだけでもよしとしよう。
|