サボテンは歌う。

2005年10月16日(日) おつきあいは大切ですが。

仕事でお世話になっている人の職場の開業30周年記念パーティとやらにご招待された。
会場は自宅から遠いし、雨は降ってるし、仕事はたまってるし、と行きたくない理由は山ほどあれど、行かなきゃいけないのがおつきあいというもの。

しかし本当におつきあいなのはSだろうなあ。
私が1人で行くのはいやで無理矢理一緒に行ってもらうことにしちゃったので。
ま、そうは言っても私も今度Sの関係者の新居訪問というイマイチ心弾まない行事に一緒に行かなくちゃいけないのでおあいこなんだけど。

パーティ自体はなかなかおもしろい面もあったけど、時間をかなり取られた上、気疲れしてぐったりしてしまった。こんなんじゃ明日から大丈夫かな…。


しかもまたロッテが負けやがりましたよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ニキ [HOMEPAGE]

My追加