サボテンは歌う。

2005年10月14日(金) 今夜見つけた真理。

一昨日迷惑をかけちゃったYさんに偶然会うことができて、きちんと謝れた。
そしたら、あまり気にしていないようで、「懲りずにまた誘って下さい」なんて言ってくれたので大喜び。それはむしろこっちのセリフだよー。
ああ、よかった。何だか気になっていたので、これですっきりしたよ。

K氏が外泊する予定でSの旦那さんも飲み会だって言うので久々にSと夕食食べてから仕事することに。2人とも食べるの激早いからその点では食べてから仕事するんでも能率悪いことはないんだけど、でもやっぱり食事してお腹がいっぱいになっちゃうとイマイチ仕事に集中できないんだよな。

やっぱり「これを書き上げないといつまでもご飯が食べられない」っていう強迫観念があってこそ仕事も進むというものなのかも。うーん、イマイチいやな真理だな。



 < 過去  INDEX  未来 >


ニキ [HOMEPAGE]

My追加