| 2005年04月09日(土) |
モリゾーとキッコロのストラップも買いました。 |
研修のためSと名古屋へ。 前回同様大丸でお弁当とお菓子を買い込んで新幹線に乗り込む。
道中、窓からいっぱい桜が見えていい気分。 天気もいいし、こんな日はゆっくりお花見したいな〜。
1時から6時までの研修。 これもなかなかの充実っぷり。 私ったら昨日からすごく勉強してるじゃなーい? その分仕事は進んでないんだけど、その代りに知識が頭にたまってると思おう。
名古屋と言えば勿論味噌煮込みうどんを買って帰京。 木曜は飲みで、金曜も東京で研修だったから車が事務所の側の駐車場に置きっぱなし。 そこで、K氏にも事務所の側に来てもらい、食事した後車で帰宅することに。 せっかくなので久々にカラオケ。 スキマスイッチの歌がいかに難しいかを実感。
帰りにちょっと寄り道して夜桜を見た。 ざわざわと揺れる桜にうっとり。
|