日々、ポケットへつめこんでおいたこと。
DiaryINDEXpastwill


2005年07月24日(日) ただただ、だらだら

ただただ、だらだら。
そんなうた、その昔、真心ブラザーズにまだTHEがついていた頃、ありましたねぇ。

や、今日はね、ただただだらだらして一日を過ごしたので、思い出しただけのこと。

デリペナとか、徹子の部屋の、ビデオに録りだめしておいたものなどをまとめて見たりして過ごしました。徹子の部屋は、品川庄司の巻とか、柳沢慎吾の巻です。慎吾ちゃんの甲子園のモノマネを観ることができました。あいかわらず素晴らしかったです。ほんとうに。どこまでも。さりげなくウインクしてらっしゃった。もう、すごい。さりげなさが、すごい。大好きなライオンズの松坂選手に、初対面でまいあがっておもわず「まっちゃん!」と呼んでしまってあわわ〜となった、というお話もすごく素敵だった。わたしはきっと、ほんものの柳沢慎吾に会っても、しまおまほのように上手に対応できず、こっちこそあわわ〜となって終わりそうですが、それでも慎吾ちゃんが好きなのです。そもそも徹子とだって、うまくお話できるか自信がありません。
いやぁ、わたしは何の心配をしているのでしょう。
とりあえず言っておきますが、徹子の部屋は、小沢昭一と、タモリと、清水ミチコと、柳沢慎吾と、ゴルバチョフが出る時だけは、何があっても観るべきです。小沢昭一のときは何が何でも見逃してはいけません。絶対です。

昨日の日記は、しょうもないなぁ、日記に書くほどのことでもないなぁと思ったので、さきほど削除しました。
今日の日記は、ただただ、だらだら過ごしただけかと思いきや、徹子の部屋や、慎吾について思いのほか熱くなれたので、このまま残します。


いり |HomePage