ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpastwill


2010年04月17日(土) 『止められない結婚』が止められないっ!

突如、ミンジョンssi祭り再び!だったんですが…、旧作なのに、レンタルでは新作扱いのが準新作になるのを待つ間にと借りた中にソ・ドヨンssiの『止められない結婚』がありまして…もう止められません!

ミンジョンssi出演の『別れの法則』を見て、次は準新作になる『遥かなる遠い国』(だったかな?)を待てばよかったんですが、ついうっかり、『テロワール』のキム・ジェヒョクssiが出てる『プラハの恋人』とソ・ドヨンssiの『止められない結婚』を借りちゃったんですね。

で、母はミンジョンssiドラマしか興味しめしてなくて、『プラハの恋人』は私が一人で見たんですが、『止められない結婚』をじわじわ見てるとだんだん母にもその面白さが伝わったみたいで、私もキャラクター説明したりして(笑)。

そうこうしてるうちに検索してみあたらなかったミンジョンssiの『真珠の首飾り』が旧作でレンタルしてるのがわかったんですけども、私、大まかな役のもつ状況知ってるもんで…なんかめちゃハッピーエンド確実でない物語に入る気持ちがイマイチで。

そこいくとお馬鹿な『止められない結婚』はいい!
てか、元は、ギベクssiとミホssiが結婚してからかなりした回から放送を見つけて見てるんで、ラストやそれまでのラブラブぶりとかわかってるんですよね。だから安心。

それにキャラクターの味が乗りきれなかったギベクオンマやギベクトンセン、ミホアッパなど最初から見ると味が出てきて(爆)。そしてギベクとミホはいつラブラブになるんだー!!みたいな。

止められない止められない(笑)

そんなんで、『ブラディマンデイ』、『特上カバチ』の最終回も、見たら消す海外ドラマでたまりまくってついに最終回迎えた『イルジメ』(イ・ジュンギ)とか『飛天舞』とか全然手がつけられず、順調に1.3倍速で見てる数々の海外ドラマも、「あー、レコ残ないっ!見る時間ないっ!1回パスだ!」とか「字幕でなんとか声も聞こえない2倍速」とかやらかしてます。

当然、4月クールのドラマはもうダメダメです。かろうじて母と趣味のあう『ジェネラルルージュ』だけです。

あぁ、罪つくりだよ、ギベクssi〜(笑)


もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加