もてる女
DiaryINDEX|過去|未来
どうやらBと結婚なんてことになりそうで、昨日もどこに住もうとか 家賃はいくらくらいになるんだろうかとか話し合いになった。
都会は嫌、田舎に住みたい。 でも不便なところは嫌。 でも、帰りは遅いと嫌。 実家とはある程度距離があって、 でもいつでも帰れる場所がいい。
Bの提案に異論ばかり唱える。 こう考えたら私実家離れられないじゃない。
でも、実家はそろそろ出たい。
考えたらブルーになってきた。 「お前なぁ、将来のこと考えてるのにブルーになるやついるか?」
あんまり楽しいこと考えられない。 Aとなら普通にぽかぽかした家庭を考えられたのに。 Bはそいういうくつろいだ感じが想像できない。
話しててなんだか違和感ばかり感じて涙が出てきた。 これじゃぁ話進まないなぁ。
|