もてる女
DiaryINDEX|過去|未来
友達の誘いを断ったくらい、私は不倫とか愛人とか言う響きは 好きではないのです。 正確には響きが好きでないと言うより、そんな不公平な立場に 立ちたくないんです。
結婚してない男なら浮気相手にだってなってもいいんだけど、 なんとなく結婚してる相手とは・・・
結婚してるのと結婚してないのとどう違うって? まぁどうも違わないんですけどね、結婚なんて紙切れのだけの もんだと言えばそんなもんだから。
ただね、やっぱり結婚してるって言うより、家庭をもってちゃ いやですね。彼には帰るところがあって、私にはなくてね。 結局家族、奥さんは別格なんていうじゃないですか? 家庭壊してまで浮気したくないって言うのが、愛人持ちたいとか 恋いしたいとか言う男の本心じゃないですか。
好きだとか、愛しいとかそのときはホントだとは思うけど 私にとってはなんか違うんですよね。彼氏とか近くにいる男って 言うのは、心のよりどころになる男じゃないといやなんですよ。 一人で寂しいときあるじゃないですか、そんな時電話にでてくれたり 自由に会いにきてくれたり。 妻子持じゃ我慢しないといけないでしょ?私依頼心が強くて、忍耐力 ないから無理だわ。 あまり遊び願望もないですし。
だから、家庭壊してまでってガツーンとくる男ならかかってこい! と言いたいところですけど、あまり重いのはお好みではないので・・・ もう今の状況でこりごり・・・
昨日の彼が言いました。 「会ってるとき楽しければそれでいいんじゃない?」
それってとても自分のご都合主義じゃ・・・ 好きな人とは会ってないときも楽しくないといやなんですよね。 楽しいと言うか落ち着くというか。
だからある意味、彼が作った彼女って言うのは人妻だから正しいのかも しれない。お互い守るべき家庭があるって言うの。 よっぽど好きな相手ならそんなことも関係ないんだろうけど。 私の場合はじめからめちゃめちゃ好きってありえないですから。 私がもし愛人になるとすれば、やっぱ結婚してからでしょうか。 旦那に満足してないときだろうなって思います。
その彼が言ってました。 手っ取り早く出会いを作る方法。
|