ゆみたにの映画でおしゃべり
表紙ごあいさつこれ、観た?お気に入りこれ、観ました近頃のゆみたにお気楽〜な掲示板自己紹介更新履歴
Diary近頃のゆみたに


★ゆみたにの最近は、こんなもんです★

-----------

2003年03月07日(金)
やがて、僕らはみんな光になる

 お正月に、とあるブロードバンドネットワークスへ申し込んだ我が家ですが、その後、工事が難しいとか、近所との兼ね合いとか、なんだかんだいろいろありまして、結局はBフレッツへ申し込み直す事になりました。工事費はかかっちゃうけど、その分、月々の払いがちょこっと安いので、長〜い目で見れば、こちらの方がお得なのかも。工事もすぐ来てくれるし。

 と、言ったわけで昨日、我が家にその「Bフレッツ」の工事がやってきました。お正月出勤して、お休みが1日余っていたダンナが、休みを取って、一日かかって設定してくれました。やった!これで我が家もブロードバンド仲間だよ〜ん!!少し遅くなりましたが、ようやく「光になった」わけでございます。
 さっそく、このホームページ見てみました。(もちろん、キャッシュファイルは消したわよ)うん、早い早い。掲示板も、早い早い。「Vector」へ行ってゲームをダウンロードしてみました。うわ、今まで15分もかかっていたのが、30秒しかかからない〜!夢のよう。これで、映画の公式サイトもビュンビュン観られるわね。ああ、でも予告のムービーとかを見ようとすると、やっぱりマシンのほうが・・・。

 そんなこんなで、「新しいパソコン欲しいな〜」となるわけです。折りしも「JRタワー」のオープンで、札幌駅周辺の電気店は便乗セール中。どうしよう、どうしよう。でも、欲しいパソコンの売り出しは平日なんだな〜。会社を休んでも並ぶべき?まさかね。

-----------

ゆみたに |e-mailMail

My追加