-
2003年11月12日(水) おはようございます
英語のパワポをだらだら作ってたら、 こんな時間になりました。 あと2時間程度の辛抱です。 英語は終わりましたが、 論文プレゼンの方がまだだったり…。 と言っても来週の火曜だからいっかぁ。 とか3年のこの授業のない時期になると、 ぜんぜん焦りも感じられなかったり。 それにしてもおなかがすいた。 空腹にはたえられなぁい。 (5:01)
ひとまず一段落。 なので嗜好品を食しつつ、 メッセをしていたら、 肉まん言われたので、 所持金119円で何が買えるか探しに行ったけれど、 おにぎりは微妙だし、 パンを食べる気分にもならなかったので、 お言葉どおり肉まんを購入。 しかし、表示がまーぼーまん?しかなく、 迷った挙句、 あるだろうと思いつつも、 店員に、肉まんありますか? と聞いたらあるというのでそれを購入。 102円。 残りは7円。 おろしておけばよかったとちょっと後悔。 でも肉まんうまーい。 よって、今回の成果。 英語パワポ(10ページ。全て英文) 論文パワポ(9ページ。たぶん完成品の半分程度) というわけで、そろそろ起きるのですか? 起きたら寝る番だわーゞ(>▽<)β むしろご褒美がほしい。 これで21時間おきっぱなんだもん。 誰のためでもない気がするけれど…。 肉まんを自分で自分にご褒美。 (7:12)
|