らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 カスタマーサポート…ワタ○ベ

あのなぁ、『カスタマーサポート』っちゅう名前で電話に出るのならそれ相応の対応せんかいボケ。
そんなことは毎日使うとる現場の人間なら誰でもわかるわ。そうやなくて、検証する時間もなくて緊急を要するから、あんたらのとこに電話して聞いてるんやんけ。
そんな機能はない、そんなことはできない。そんなわかりきった答えなんぞ求めとらん。その機能がなくてできないから、他の方法として、一番の近道は何かと訪ねとるんじゃ。「できない」で仕事がまわるならあんたらは必要ない。
しかも、そんな答えを出すのになんで3日もかかるんじゃ阿呆が。少なくともそのソフトの機能ぐらいは把握しとけ。悪いがこっちは最初の電話の後、数時間で解決済みじゃ。でも、他にもっと良い方法があるかもしれんと「カスタマーサポート」っちゅう名前に騙されてあんたらの解答を待ってたのに、ほんま時間と電話代の無駄やったわ。


っていうこと、
「あぁ、やっぱりそうですかーありがとございましたー」って言葉にギッッシリ詰め込んだ。

2005年05月24日(火)
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