らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 すちーるどらむばんど劇団「HACHIKU」結成。

あーばばばばばばー
団員約5名。

小道具&お局様:ふうちゃん
楽器全般&その他全般:たんとさん
営業&忍者:にんにんくん
広報&姫:らっきょ。ちゃん
ぁ、ひとり仕事がなーい!&じい:がまはまさん

すばらしいじゃないか!それぞれのプロヘッショナルが集まって結成したスチールドラムバンド劇団。
劇団なのかバンドなのか。

問題は、楽器はそれぞれの空想の中でしかないこと♪
そして、誰も演奏したことがないこと♪
そしてそして、メンバー全員恥ずかしがり屋さんなこと *^^*

楽器を作ろう♪空き缶で作ろう♪ボウルで作ろう♪いっえーい♪
そして吊り橋のある公園で第一回公演をしよう!

あばばばばばばばばば♪

別に怪しい薬打ってるわけじゃないです。いたって普通。真剣。まじっすまじっす。


今日はそんな結成記念日。
最後のヒナーレに、また 花火った。トレンデイドラマのようなシチュエイションで。ぶはーっ!
ロケット花火は、がまはまさんには危険なので、手持ちのシュルシュル花火だけにした。でも、とてもとても楽しかったでつ。

とても今朝まで飲んだくれてた人とは思えないぐらい直射日光を浴びて遊びました。がまはまさんには新しく3人もお友だちができました。よかったねー。


夏はまだまだこれからです。

2003年06月08日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加