 |
 |
■■■
■■
■ 堕天使の涙♪
そりゃー神戸まで行ったんだから宝塚にも行かなければ…と思いヤフオクでとりあえず宝塚チケットを購入して行きましたー。 今回の公演は雪組の『堕天使の涙』です。 コムちゃん(朝海ひかる)の退団公演だけに感慨深いです。 ポスターだけでも、かなり格好良くて期待度◎な作品♪
とりあえず公演前に、メイクスタジオに行き、懲りずにオスカルとマリーアントワネットの衣装を着て撮影して来ました。 オスカルに関してはメイクスタジオのスタッフさんに『水オスカル風で』と注文してしまったので(^^;) アイシャドウはピンクと紫を重ねた物凄い色で(爆)水オスカルになっているんだけど…私には似合わないなぁと、ちょっとビックリ。 サーベルを正面に持つポーズにしました。以前のアンドレの時と同じく重くて×2…。 『右の腰に重心をかけて左足のカカトを少し上げて…サーベルを持つ手は…』等と水オスカルのパンフレットをスタッフさんが持って来てくれて水オスカルに近づけようとしてくれてポーズを要求されているんだけどねぇ…これが出来ないのよ(苦笑) マジで手がプルプル震えるの…重くてvv どうにか撮影終了。
公演は、かなり楽しかったです〜。 衣装はスーツが多かったけど、水さんがっ!(またか…)これがねー。 超好みでした。煙草を吸うシーンがあるんだけど…もう萌え(爆)
元帥の煙草吸う仕草もカッコイイ 香月は煙草吸わないし実は嫌いなんですけど↑は例外的に好きです(は?)
しかもコムちゃんは冒頭で赤のロンゲ、黒系の服に黒のロングブーツって感じで、これもカッコイイー♪♪ 時々、水さんがコムちゃんをリフトしてるんだけど(^^;)きゃ〜★★って心の中で一人萌えていました(はは) 男役同士でリフトってあまり見かけないだけに…。 スーツ+ネクタイだったので演技でネクタイを緩めるシーンとかあって…結構この仕草好きだなぁ…。 私かなりハマッテイマス(苦笑) 最後の方になったらトップさんや二番手さん達が赤や黄色や青の衣装を着て登場して来ました。 水さんは青!!本当に全身が青で…ちょっとどうかな?と思いましたが、よく見ると髪の毛も黒×青が混ざっているんですー。 Mana様みたいー。黒のウィッグに青のスプレーかなぁ…。
そんなわけで久々に楽しめた作品でした。 ベルばらとかは原作が有って、人気は不動の物ですけど、オリジナル作品では好き嫌いがあるのですが今回は、とても良かったです。
帰りはグッズ売り場で色々お土産を買って帰りましたー。 何かベルばらのガチャガチャが置いてありました。 ミニフィギュアが入っていて1回200円。 オスカル、アンドレ、フェルゼン、マリーは4種類あるんですけどイイ大人が真剣になってるんですよ。 香月も勿論チャレンジ(笑)ガチャガチャの機械は全部で8つあったので、とりあえず端の機械から4回分の小銭があったので挑戦♪ そしたらオスカル、アンドレ、フェルゼン、マリー1種が手に入りましたー。 すごい偶然〜♪嬉しいなぁ。 隣のおばちゃんはマリーしか出ないと嘆いてた…。 部屋に飾ろうっと。
2006年10月23日(月)
|
|
 |