 |
 |
■■■
■■
■ MdM新曲
やっとMdMの新曲発売が決定しましたね♪ モナムールからのメールも久々に見た気がします。 とりあえず宝塚雪組の全国ツアーを追い掛けて来ましたよ。 後援会社の社員に頼んでチケットを取って貰いましたが1枚しか取れず、、、残念。 やっぱり人気なのねー。 以前にも花組が来た時は確か大階段が有った様な気がしたのですが気のせいだったのか?! 地方ツアーって事もありセットが小さい(・_・| 全国ツアーを回る雪組の生徒さんも30人くらいなので小規模な感じですね。 大階段が4段程度。。。ん? どう見ても低いよね!? 本場で豪華セットを見ていると本当に物足りなく感じました。 あれが本当じゃないからね(笑)あのセットが本場だと思われたら悲しい(><) 全国ツアーと言う事はそれぞれの会場で違うので舞台の様子も違うし舞台出入り口も勿論ですので演じる側にも戸惑いは有ったと思いますけど…。 バスティーユの橋も。。。高さが無くてイマイチでした。
相変わらず水オスカルは綺麗で、若干台詞を噛む場面も有ってヒヤヒヤしながら見ていました。
演じている生徒さんの裏で舞台のセット交換かなぁ?ドタドタバタバタ…音が聞こえました(−−;) 確かに大劇場でも聞こえるけどさぁ。。。
でも最後の最後、天国でアンドレと抱き合うシーンで水さん躓いたんです( ̄□ ̄;)!!もう少しで危なかったぁ。 何とか壮アンドレの手を持ってコケルって事はなかったけど驚きました。 だって4段くらいの階段だよ?! 慣れているはずなのにねーこれが地方の魔力か。 それと朝海アンドレという確立されたものがあるから…かも知れませんね。 がんばれー水さん!!これからも応援しますぞvv
お客さんの層は大部分が母親年代。舞台が終わったらすぐ帰ろうとして席を立つ人が多くて……。 そしたらカーテンコールでもう1度、幕が開いたんですよね。 立って帰ろうとしたお客さん、どうしたら良いか分からなくて困っていました。だから地方はねぇ(小声)
2006年07月19日(水)
|
|
 |