2013年295日目。食欲の秋の回。
10/6〜10/9まで東京に行ってきました。
ミュージカル「千番目の男」観てきたの。BOYFRIENDのドンヒョン観てきました。
ちょうど私が行った回BOYFRIENDのメンバー全員観に来てたのですよ。
ひー!ヒョンソンと同じ空間に数時間いたのね!!スーハースーハー。
最後はドンヒョン含む出演者とハイタッチ。BOYFRIENDのメンバーとハイタッチしたかった(._.)

次の日。
朝から池袋に行ってきました。ゲーセンで100円でフィギュア取れたー!
・・・売らせて頂いたけど。
明輝堂とK-BOOKSとまんだらけとらしんばんに行ってOTK活動。薄い本も購入。
池袋のシェーキーズでランチタイム食べ放題。ポテト食べて満足!
また札幌に出来たら良いのにシェーキーズ!うまかたー!!
池袋の次は恒例の新大久保!
韓国のり大量購入。あとケータイのカバーにつけるシール作ってもらった!
あと1人でマッコリ飲んでキムチチーズチヂミ食べた。
今度は友達と行きたい。楽しいけどやっぱり1人は寂しいよぬ。
最後は中野!超久しぶり!
ブロードウェイうろうろしてれふ亭のお焼き買ったー!
ホテル戻って薄い本読んでうへうへしました。

更に次の日。
暑い暑い言いながら電車に乗って鎌倉へ。
やー、電車乗り間違えた!すぐ気づいたから良かった。
鎌倉着いて、お土産屋開く前だったので先に鶴岡八幡宮行ってきた!
おみくじ引いて絵馬書いて、豊島屋で鳩サブレ買いました。
1枚から売ってるんだねー!久しぶりに食べるとおいしい鳩サブレ。
小町通りに戻ったら人力車のお兄さんに捕まる。30分コースで寿福寺とか連れてってもらいました。
江ノ電に乗って江ノ島へ。
たこせんべい食べて、サムエルコッキング苑のLON CAFEでフレンチトースト食べた!
展望台も登ったしお参りもしたし!!
長谷の大仏と極楽寺も行ってきました。やー回った回った。
江ノ島の写真を横浜のおばさんに送ったらお呼ばれされたので、
晩ご飯は横浜でご飯。

最終日。
飛行機は夕方。おばさんが新大久保行ってみたいって言ったので、昼新大久保で待ち合わせ。
羽田空港に先にキャリーとか預けて新大久保へぶーん。
お焼きとホテルの朝食じゃ足りなかったので、新大久保の明洞のりまきでラーメン食べた。
その後お店ぐるぐるしてコーヒープリンスでワッフル食べて、
フレッシュネスバーガーでオニオンリング食べました。
食べ過ぎですね。その後おばさんともご飯食べたし。
参鶏湯とかチャプチェとかジャージャー麺とか食材買いました。

飛行機乗る前に買った崎陽軒の炒飯弁当を飛行機の中で食べました。やっぱりうめー!!
唐揚げが小さくなってかつ1個しか入ってないのは残念だった(´・ω・`)

次にあっちに行けるのはいつかな!!東方神起とU-KISSのファンミは行けないし!
ユノがもし来年兵役に着くのなら現地に行ってお見送りをしたい。
2013年10月22日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.