平成24年166日目。久方ぶりの・・・の回。
超ご無沙汰しておりました。ヒヨリでございます。

相変わらずのけぽぷ馬鹿邁進中です。
4月のおしゃいぬはステージに近いスタンドの前から2番目でした。
とりあえずkeyの名前を連呼したkeyペンですどうも。
最近けぽぷが好きと言う従姉妹を誘って行ったらどうやらおしゃいぬハマった模様。
少女時代とおしゃいぬが好きなんだってー。
この間一緒にSMエンタのドキュメンタリー映画「I AM」見に行きました。
「I AM」また見に行きたいなー!来週の休みにでも行こうかな、丁度健康診断で街出るし。

東方神起のFCイベ当たったんですが、超残念な事におじいの納骨式と被った為断念・・・。
終わった後神戸行ってやろうかと思ったんですが、来月U-KISSの追加公演行くのよね!
神戸行きも諦めました。ごめんホミンOTL
U-KISSは3階席だそうです。しかも後ろの方。AJちゃんと見えるかな・・・。
8月に芸術の森であるSapporo City JazzのNorth JAM SessionにU-KISS出るからそれも見てきます。
どんだけU-KISS見てるんだろうか。7月8月入れると4回。
大国男児の次に見てるのがU-KISSだったりします。本命はなかなか北海道に来てくれませんOTL
北海道でSM TOWNやろうず。少女時代とSUPER JUNIORは未だに見た事がない。
KARAが再来月札幌に来ますがチケット高いから行かない。MBLAQとFTIsland見たいけど。

iPhoneに変えたけど未だに使いこなせておりませぬ。
半角の文字アプリ使わないと出ないのって不便だなぁ。
2012年06月14日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.