2011年99日目。良い旅夢気分の回。
東京から帰ってきましたー。足いてー!OTL

1日目。
5時に仕事終わって、空港へGo!飛行機が9時なので時間がありすぎて困る。とりあえず晩ご飯。
飛行場が見えるレストランでハンバーグとエビフライのプレートとご飯とトロピカルアイスティー。
横浜の従兄弟の家にお土産買って、飛行機へ。隣の席誰も座らなかったから荷物置けたぜ。
11時前に羽田に着く。私鉄に乗ってホテルへ。
チェックインして、コンビニで次の日のご飯買ってフロントでPC借りて部屋に戻る。
荷物整理したり着替えたり化粧落としたりしつつネット。つべとニコニコ見てた。
1時過ぎに寝る。

2日目。
6時前に起きてシャワーを浴びる。前の日買ったペヤング焼きそばを食べる。ペヤング北海道にないんだよねー。
初めてのペヤング。スパイス入れたからかちょっと辛かった。
着替えて化粧して、外に出る。いざ新大久保へ!!
新大久保混んでた。とりあえずグッズとか化粧品とか買って、コーヒープリンス2号店の前で開店まで待つ。
初コーヒープリンス!ベリベリワッフルとキャラメルラテ頼みました。
おいしかったし、店員さんもなかなかイケメン。満足。
甘いものの次にしょっぱいもの。昼飯を食おうと色々ぐるぐる回って、李太郎ってお店に。
店の中韓国の芸能人の似顔絵とか描いてありました。奥の席に東方神起描いてあった。
プルコギビビンバ食べる。おいしかった。

新大久保を離れて次は池袋。薄い本を買いに行く前に献血。
成分献血は席がいっぱいとかで全血をお願いされる。全血久しぶり。全血って早く終わるんですよねー。
ものの10分くらいで終わった。セブンティーンのアイス食べて、「行け!稲中卓球部」読んでました。
「稲中」って人が多いところで読むもんじゃないと思うのです。笑いこらえるの大変。
献血ルームを出て、いざ薄い本漁り!
明輝堂行って、まんだらけ行ってK-BOOKS行って!好きなCPの薄い本買えたから満足!
でもぐったりしたので中野には行かずホテルへ戻る。

ホテルに戻って荷物を置いてから横浜の従兄弟の家へ。
電車乗るのも慣れたけど、従兄弟の家の近くにある駅鈍行しか止まらないのに特急乗って通り越したOTL
やー焦った焦った。
駅から従兄弟の家まではスムーズに行けました。
去年結婚して家を出てる従兄弟とそのお嫁さんもいたので、みんなで酒飲み飲み。
おばさんが作ったシフォンケーキも頂く。うまうま(^ω^)

10時前にホテルに戻って、PC借りようと思ったけど1台しかないらしくもう他の人に借りられてた。
仕方がないので、ケータイぴこぴこいじる。化粧落として雑誌読んでたら眠くなったので寝た。

んで、今日。
朝9時過ぎにチェックアウトしてまた従兄弟の家へ。
今日は鈍行乗った。従兄弟の家にキャリーを置いて、元町と中華街へ。
中華街でバイキングにしたんですが、値段の割にあまりおいしくなかったOTL
小籠包がぬるいってどう言うこった。あれは舌火傷覚悟で食べるのが良いんじゃないのよ。
スープも少なかったしさー。もうあそこの店行かね。
みなとみらいへ行ってお土産探すけどお菓子とか売ってるお店があまりないのね。

従兄弟の家に戻って、車で空港まで送ってもらう。空港着いて、早めに荷物預けてお土産買う。
会社へのお土産って地味に選ぶの苦労するんですが、良さそうなものを見つけたのでお買い上げ。
帰りの飛行機で食べるカツサンドを買って、飛行機の中へ。
3人がけシートの真ん中が開いてた。余裕があって良い事だ。
窓際に座ったら途中からじりじり暑かった・・・OTL
北海道着いて、電車乗って地元駅に着いて帰宅。そして今に至る。

これから風呂入って寝ます。今週は大国男児のイベントあるから頑張って生きる!
新大久保で買った韓国のりとか食べるの楽しみだわー。
2011年04月10日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.