平成22年231日目。トキメキ☆の回。
ユチョンの出るドラマの邦題が「トキメキ☆成均館スキャンダル」だそうで。
見た瞬間吹きましたよね。どこの乙女ゲーだよ、つけた奴誰だよと。
おなごが男装して何やらかんやらって「花ざかりの君たちへ」的な感じですね。
(↑花ざかりの〜はさわりのストーリーしか知りません。すいませんorz)
そう言えば「美男ですね」もそんな感じか。先週初めて見ましたよ「美男ですね」
なかなか面白かった。TSUTAYAにある事も分かったし(遅)、今度借りてきます。
ミナム可愛いよね。女の子の格好したらもっと可愛かった。元々女の子だしな。

携帯のメニューアイコンをSJにしてみました。
もう全員名前言える!SJ-Mはどっちがチョウミでどっちがヘンリーか分からないけど。
昨日行ったHMVのSJのところにハンギョンのソロアルバム置いてあって何かホロリ。
やっぱり13人でSJだし、5人で東方神起ですよ。何か混ざったな。

枕の下に写真を入れて寝ると、その人が夢に出てくると言いますが。
新大久保で買ったユノの写真集を枕の下に入れてもユノの夢を見ません。
目覚めてガッカリするのがここ最近のヒヨリです。
ユノじゃなくても良い、せめてkeyとかチャンミンとかソンミナを出してけれorz
ユノの写真集入れてるのに会社の夢見るとか悲しいにも程があるOTL

明日の座席が嫌すぎて出社拒否したいです。これも試練か・・・!
2010年08月19日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.