-273。・・・いやそんなに寒くないけど。
明後日は眞埜さんとクリスマスパーティです。(遅)
私の通ってる学校の近くのカラオケに行くんですがそこは安くて機種もある!1時間40円ですよ。4時間歌っても120円。良いじゃないですか!
時々マイクの音が出なかったりするんですけどね。

↓その店に決定されるまでの2人の会話です。(ま→眞埜さん。ヒ→龍極)
ま:「どうしてそこ(そのカラオケボックス)にこだわるの?」
ヒ:「えー安いから。
ま:「えっ?いくらさ。」
ヒ:「うーんとね、この間友達と行ったんだ。そン時は3時間180円1ドリンク付き。」
ま:「・・・なるほど。」
ヒ:「ね?安いしょ?」

・・・まぁ、こんなカンジだったんですよ。「ま」と「ヒ」だと麻痺したみたいですねぇ。(だからどうした)
さー、日曜日は歌うぞ!!

何か・・・超寒いです。そして眠いです。
今日こそ早く起きて(RUN&GUNが出てる時の)「お○スタ」を見ようかと思ったのに起きたらもう、山ちゃんの時間でした。ぐはっ。
兄のパーカーを着てパソコンしてます。指先冷たい。
人肌恋しい夜でした(何だそれ)

w-inds.のアルバムを聴きながら某サイトを見たらすっごく虚しくなりました。だから止めた。
今、キンモクセイを聴いてます。少し落ち着きました。
虚しいまま聴いてたらどうなってた事やら。鬱入るところでした。ははは・・・。
2002年12月27日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.