| 2006年10月14日(土) |
皆様へ。今私が考えていること。 |
ここ数日で、仕事について掲示板で意見をいただきました。 それについて今の私の気持ちを今日書こうと思います。
まず、カラ館の事につきましては、本当に沢山の方々に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。 本当に申し訳ございません。
今改めて過去の自分を振り返ると あの時の言動が いゃ、それ以前からの私自身の「仕事」に対する対応が どれだけ子供じみていたかがよく解ります。 こんな事してて店長や周りの人達、仕事仲間やお客様に迷惑をかけたのは当たり前だとおもいます。 嫌がられたのも仕方ないと思います。
それを、カラ館をあんな形で辞めてから4ヶ月。常に考えてました。 どれだけ頭を下げても許されないと思います。
そしてまた、突然クルーとして別店舗に勤め始めたのも、反感かうだろうなと思ってました。
けど、辞めてから復帰するまでの間、どの仕事をしても「カラ館」と比べてる自分がいました。
そぅずっと考えてたら先には進めない。
別の道も見いだせない。 そう思ったから戻りました。
迷惑かけたしここで戻っても嫌がられるかもしれないけど
けど
私が納得いくまでここでやってみたかったんです。
前回の経験で、沢山色々学ぶことができました。
それを深く反省して、もう一度働きたかったんです。
この気持ちを「過去からの思い出」として引きずりたくなかったんです。
キチンと仕事をして この仕事に納得してから次に進みたいんです。
実際、本社の方や今の店舗、前の店舗の方に 「なにこいつ」と思われているだろうとは解ってます。
実際、クルーとして今の店舗での「輪」から外されてるなと日々痛感してます。
けど それでもここで今の自分を試したいんです。
この自分の思いを越えるには 他の仕事じゃだめだったんです。
例えハブになったとしても 次に 別の道に進むためには 自分の中でこの仕事に決着をつけなきゃいけない。 そう思ったから戻りました。
前の店長に教えて戴いた事。 周りで支えてくれたクルー仲間達に教えて戴いた事 接したお客様に教えて戴いた事 全てを教訓に今働いてます。
お願いです。
もうちょっと…この職場で働かせて下さい。 沢山の人が「ふざけるな」「うざい」と思うかも知れないけど
お願いします。 自分が成長するためにも ここで働かせて下さい。
この気持ちを少しでも理解していただけると嬉しいです。
これが今の気持ちです
|