今朝バイト友達とチャリ帰り。 話してて。 今日夜にバイトメンバとケンタ行くことになって。 その前は暇やねって話してて。 じゃ、前見れなかったから六本木行く? って。 こないだバイト先輩のライブが六本木であったとき、ついでにヒルズのイルミネーション見ようよって話してたけど見れなかったから。 しんちゃんと行くはずだったヒルズのイルミネーション…
「じゃ六本木行こうょ」 って自然に話して、 バイト同じ日ゎチャリで途中まで一緒に帰って。 なんかこいつとの言動のがよっぽとカップルっぽいな(苦笑)
そんな感じで。2人で行くか増えるかわからんけど 今夜バイト前に六本木行って来ます。
帰り途中、しんちゃんからメルが来た。 「家着いて落ち着いたらメルちょうだい」
おうち帰ってメルした。 したら電話が来た。
さすがに「今日ヒルズ行って来るわ」 なぁんて言わなかった(苦笑) 浮ついた心はないから浮気じゃないけど はたから見たらそう勘違いされそうやしさ。
「2月4日ちぃ誕生日じゃんね!」 「そぅょー?」 「4日…一緒に居て祝いたいけどおばぁちゃんの一周忌があるかも↓」
おばぁちゃんにゎ勝てません(苦笑)
「親戚の行事ごと優先した方がいいょ」
「けど一番に祝いたい」
あたしだって一緒に居て欲しいよ。 記念すべき二十歳の誕生日だょ?
けど…わがままゎ言えない。
どうなるかわかんないけど…
てか誕生日どころか 毎日一緒にいたいんですけど。ぶっちゃけ。 恥ずかしいから本人にゎ(てか誰にも)言わないけどさ。
居たいよ。好きだもん。
しんちゃんに後ろからぎゅってされるのが
長いキスが
好きなんだもん。
日記にしかわがまま書けないけどさ(苦笑)
好き。
とっても。
もぉすぐ一月。 っても実際あってるのは一週間にも満たないくらいだけどさ。
一か月でも長いの。
ちぃはん今まで即終了な恋愛ばっかだったからさ↓
日記みてりゃわかるだろうけど(苦笑)
なんだかなぁ(笑)
続くかな…今回の恋ゎ…
わかんないゃ。
とりあえず今は会いたいけどさ(苦笑)
|