Diary
携帯用URLはここをクリックして下さい。



2003年02月10日(月) FOO FIGHTERS 続報

 くー、今日はホントならLive終了後のハードロックカフェ福岡でフーファイターズにばったり遭遇出来たかもしれないのにー(涙)。
 さて、くすミュージックのHPを見たら、下記の文がアップされていました。
========================

FOO FIGHTERS 2/10(月) Zepp Fukuoka
公演中止のお知らせ

 2月10日(月) Zepp Fukuokaで予定しておりましたFOO FIGHTERS 福岡公演は、アーティストの都合により、急遽公演を中止せざるを得なくなりました。ここにお知らせすると共に、深くお詫び申し上げます。

 FOO FIGHTERSはアーティストサイドのやむを得ない事情により2月8日(土)の東京公演終了後、直ちに帰国せざるを得なくなりバンド側も楽しみにしていた福岡公演だったのですが、残念ながら中止となりました。

 次回の日本公演での福岡公演を必ず行う事をお約束させて頂くと共に、重ねて深くお詫び申し上げます。
  
 ファンの皆様に御迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます 。

========================

 急遽帰国って、一体何があったんだ?!
 確か東京公演のあとで神戸だか大阪でもLiveやるはずだったのでは? それも中止になったってこと?
 ううーん、気になる! 誰かメンバーが怪我でもしたのでしょうか....。
 (今、公式HP見たら、神戸は東京の前日にちゃんとやっていた。ってことは、やっぱ福岡だけがドタキャンかい! くー。悲しい....。)

 今週はゴスペルのレッスンもないので、なんつーか「お楽しみ」が何もない週になってしまった。くすん。水曜日、地元の小さいLiveハウスに全然聞いたことない新人の外人バンドが来る(THE PARKINSONS)んだけど、ちょっと気になるので、これにでも行ってみようかなーと思っています。


 < 過去  INDEX  未来 >


y [MAIL] [HOMEPAGE]