 |
 |
■
■
■
■
■
■ ギリギリ・・・
朝起きてやっぱりやばかった・・・ 気持ち悪い(>д).。*・゚*・゚(←汚) それでも頑張ってバスに乗る。 そして電車に乗る。
星川で各駅停車に乗り換えるんだけど あと1駅長かったらぶっ倒れてたね。 とりあえず星川でベンチに座る。 何とか復活して会社へ。
いやぁ〜やばかった。やばかった。 本当にやばかった。 電車の中でみんながジロジロ見るの。 多分、いや絶対? 『こいつ、顔めっちゃ白いよ。』 って思われてた。そうぢゃなきゃ 『こいつ、顔めっちゃ面白いよ。』 だな(自爆)
で、定時で上がってパパリンに 迎えに来てもらった。 ママリンはお買い物してるらしい。 で、途中でママリンと合流。 いろんな物をかごの中に入れまくる(爆) そしたらママリンのお友達“小○さん”発見。 ママリンと小○さんが会話してる間に ひちょみウロウロ・・・ めぼしい物がなくて諦める(爆)
しっかし朝はやばかった。 でも踏ん張った。だってさぁ〜。 また救急車とかで運ばれようもんなら ひちょみ確実に会社クビ(_ ̄Д ̄)でしょう(爆) そりゃぁ〜踏ん張るわな。 ま、クビでもいっか。ヾ(゚∀。)ノ"
2002年05月20日(月)
|
|
 |