フクトラ日記
DiaryINDEXpastwill


2005年10月11日(火) フクちゃん、あらあら、オモシロさまにお見舞いをしたいのですか。

皆さんにご心配掛けています。
オモシロさまのことですが、病院の先生と話し合ったところ、溶けない糸で傷口を縫合して、10日後に抜糸する予定で、無事に今日の午後3時に縫合手術を終えて我が家にもどってきました。
フクトラと接しないように玄関に三段ケージを置いて、ケージの中でオモシロさまに療養してもらうようにしました。
オモシロさまもごぼ妻も、昨日は眠れなかったので疲れ気味で、今日はもう寝てしまいました。

病院へ行くまでにオモシロさまが入っていたバリケンを庭に出すと、ずきんちゃんがバリケンの匂いを一生懸命嗅いでいました。
そして、バリケンに添い寝をしていました。
ずきんちゃんとオモシロさまは仲良しで、寄り添って昼寝することが多いので、オモシロさまがいなくて、さみしいのだろうね。
あと、10日間、待っててね!ずきんちゃん、ボスちゃん、しっぽちゃん!!

フクトラは、リビングかパソコン部屋で過ごしてもらうようにしています。
オモシロさまの声が聞こえると、気になるのか、フクちゃんは部屋の扉を力尽くで開けようとしています。

あらあら、オモシロさまにお見舞いをしたいのですか、フクちゃん。

オモシロさまの傷口、非道くならないうちに見つかってよかったです。
毎日、フクトラ&庭ニャンコのお世話をしているごぼ妻に感謝感謝です。


ごぼう天うどん |HomePage

My追加