since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2012年10月24日(水)  準備中。

実は来月になると、当サイトは開設から10年目に入ります。
つまり10周年を迎える一年が始まるわけです。
10年目とはいえ、その半分くらいしか活動というか創作はしておりませんが。
今年なんぞ日記すらほとんど書いておりませんが。
でも、なんやかんやと10年が来ようとしているわけで。
このまんまではいけません。
どけんかせんといかん(パクるな)。

とにもかくにも、閉鎖する勇気もないのであれば、プライベートが災難続きの2012年であろうと、ハードな仕事に体力を奪われ続けようと、今度こそどげんかせんといかん(二度目)。

なので、何とかしたいと思います。
準備中というか、今から準備します(間に合うのか?)。
とりあえずモチベーションを上げるために、ただいまKコンを観賞中です。
ほんとは一番更新頻度が高かった年のキンキさんを見るのが一番なんですけど、すぐには映像を引っ張り出せないのと、今のキンキさんから妄想できないと新鮮味が感じられないのは困るなとも思って。
とはいえKコンもすでに一年前。
今年ほどツーショの露出が少ない一年があっただろうかと、考えてしまうと寂しくなりますなぁ。
まさかシングル一枚きりで(プロモなし)、アルバムも出ず、とりあえず冬コンはありますよってだけで(あいかわらず大阪と東京のみで)。
こうなったらドリカムの裏ドリライヴのように、コアなファン向けの内容だったら、こんな寂しさも吹っ飛ぶと思うのですけどね……(期待できない悲しさ)。

でも。
こうして二人が一緒のシーンを見ているだけでもジーンときちゃうんだから、もうどうしようもないです。
あ、スワンソングだ。あの頃は萌えまくったなぁ(Jはよかったじぇい)。
私の好きだった肩パーンが、この時には触れてもいない……。
つまらん(コラコラ)。

ま、そんなこんなで(話が飛びまくりですんません)今年も冬コンは行きたいと思っております。
ただ今年は光一さん大阪があるためにキンキ大阪は諦めねばならないので、東京のみになりそうです。
今度は風邪引かないもんね! 体調万全で行くもんね!
という目標を掲げて、あと二ヵ月を乗り切りたいと思います。

で、冒頭の準備中の話に戻りますと、サイト開設日が確か11/1だったと思うので(忘れたんかい!)、来月には活動を再開させるつもりです。
うん、頑張る。
あと一週間でどうにかできるのか不安ですけども何とかします(断言した)。

何度見てもハピバはいいねvv
来年はどんなかなぁ。楽しみだなぁ。
その前にちゃんとチケットを入手しないとね。
そのためには申し込みをしないとね(まだなんかい;)。
で、チケット代って何で上がったの?
この不景気な時代にさ……。

そんなわけで寂しく終わる。
また次回。




ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加