since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2012年06月20日(水)  唯一の、にこいち活動は。

兄弟しかないからと、一応リアルタイムで見るものの、たいてい気づけば始まってて、気づくと終わっているという状態なので、休みの日にリピートするようにしています。
で、そのたびに日記書かないと! と思うんですが、これホント困ったもので、書かない日が続くと「ま、いっか」という適当精神が裏目に出て、どんどん書くのがめんどくさくなっちゃうんです!
毎日仕事中に「今日こそ書かなきゃ。あーんなことやこーんなこと」と書く内容をあれこれ考えていたりするんですけど、帰宅するともうゴロゴロして、そのまんま寝ちゃって明日になってるよ、という日々。
それでも情報だけはきちんと追っかけていて……といっても、二人活動はレギュラー以外ないですけどね……。
次のシングルはいつ出ますかね〜。
夏はもう無理としても、9月以降、って、秋にシングルが出たことあったかしら?
雨メロが9月ぐらいだっけ?
スワンソングが10月頃だっけ?
ということは、今度はダンスナンバーが来るかしら? ら? ら?
こういうのって考え始めると色んな予測を立ててしまって、独り悶々とするんですよね……良くないわ。

それはともかくも。
来月にKコンDVD&BDの発売が決定したということで。
三仕様だけども映像はすべて共通だそうですね。
全買いする必要がないところはおサイフに優しくてありがたいのですが、映像特典がどれもこれもにあって、嬉しい悲鳴とともに懐は寒さに震えるという、悩ましい体験をしてこそ! な気もしますけどね。
せめて、初日しか披露しなかった「さよならのエトランゼ」の映像とか、光一さんのウサ耳カチューシャの映像とか、そういうのを“隠し”で入れてくれるとありがたいんですけど。
そういえば、ブックレットの他に生写真がついてくるとか?
15周年記念メッセージ付きで。
……15周年ってことをすっかり忘れてましたよ。
そんな写真をつけるってことは、イベントとかライブとかそういう活動はしないわけですね?
ていうか、本当に今年後半の活動はどうなるんでしょうね〜?(結局、その話に戻るんかい)。

剛さんのライヴが7月までで(秘かに延長しないかと願ってたりして。というのも全落したので参加を諦めたのです)、今のところ光一さんにソロ活動の話が出てないということは、夏後半から二人活動が始まってもいいわけですもんね。
10月あたりにシングルを出して、11月か12月にはアルバムを出しましょうよ。
なんたって「L」ですから。
Love、Like、Life、Live……テーマがありすぎですね;;
できれば全曲合作を望みたいものですけど、無理なら作家陣を一新して、キンキへ楽曲提供は初ぞろい、というのも面白いんじゃないかと。
それを引っさげての年末年始ライヴなんて楽しみすぎるわ〜vv


こういうことを考えだしたらホント切りがないですね。
兄弟の感想をまとめて、なんて思ってたんですけど、やっぱり無理でした。
最近は剛さんの天然ボケがチラチラ出てて、それがすんごく可愛くて久しぶりにキュンキュンしてます(笑)。
やっぱ剛さんの笑顔は最強ですわvv



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加