since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2012年01月04日(水)  ぴょこたん、ぴょこたん。

あの帽子、ほんと可愛いなぁ。
ワイドショーでも映ってくれてよかったです。
剛さんが光一さんにバースデーソングを贈るために使ったアイテム・三角帽子。
あれはとてつもなく可愛いですね。剛さんが被ってるところも、光一さんが被ってるところも映っててよかったです。

ワイドショーは色々張ってみたのですが、結局、ZIP!とめざまししか流れなかったという、年々減って行くのが寂しい限りですが、めざましがかなり長めに映してくれたので、それだけでもニヤニヤニコニコニマニマしました。
歌部分が定番の「硝少」と「全だき」、飛行船の時はなぜか「ね、がんばるよ。」が流れてて、最後は新曲のPRですかね。
ZIP!で、「K」の観覧車と「ないとふらいと」での銀テープぱーん!ぐらいで、ダンスナンバーとかは全然流れませんでしたね〜。
それだけ出し惜しみしたってことは(単純に尺がなかっただけだろうけど)、DVDとして映像化されるからってことでいいですよね!(思い込み万歳!)。

新曲に関しては発売があと一週間という、いつのまにやら迫ってますけども、PR情報はまだ全然ないですよね?
今回って、ほんとに何の番組にも出ないんでしょうか……。
雑誌はコンレポと抱き合わせなのかしら?
何にせよ、今週末にはSHOCKが始まりますしね。
少しでもPR的なことがあることを祈りたいです。

で、私的レポはというと……鋭意作成中です(笑)。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加