初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2007年03月06日(火)
衝動!!

衝動と欲望の赴くままにiPod nanoを購入いたしました。
2GBですよ、2GB。そして2万円ですよ。。
なんで、またイキナリの大枚か、というとほら、あれです。
DLしたはいいけど、CDに書き込みが不可で
ポータブルプレイヤーじゃないと聴けない、となっていた曲たち。
アレを聴くのに、いちいちぱそを立ち上げるのがいい加減うっとおしくて
もう、いっそポータブルプレイヤーを買おうじゃないか、と。
安易な発想に至ったわけで。
で、ポータブルプレイヤーならiPodが有名だなってのと
後々は専用のスピーカーみたいなのも買って、部屋でコンポ代わりも出来るってので
もうわき目も振らずにiPodさんを買っちゃったわけですが。
ナント、自分がDLした曲。OnGenというところでDLしたのだけど
まぁ、iPodさんへの転送はデキナカッタ……という体たらく。
著しく本末転倒な結果に些か驚いておりますよ。。
今は、せっかくなので最近買ったアルバムとかシングル曲を全部ぶち込んで
部屋で聴いてます(車でも聴けるようになるアクセサリ買わないと)
イヤホンはどうも…という感じなので、ふるーいソーテックさんのぱそについてた
スピーカーを掘り出してきて(まだ残ってた)それをくっつけてますよ。
いやぁ、なんでも取っておくもんだ。