初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2001年10月13日(土)
所持金430円に絶叫

今のお財布の中身。ひどいね。
もう・・・ひどすぎるわ。とても、ハタチを越えた人間の懐とは思えぬ。
銀行に行けば、まだすこしは蓄えが残っているにしても・・・これはないわ。
久々に給料日前のギリギリの厳しさを味わっております。
とりあえず、ザ・プレは買いたいんで
それを引くと・・・所持金:430円−ザ・プレ:¥420=10円?!
ひえぇぇ。過去最低を記録。(ちなみにこれまでの過去最低は11円)
しかも、残りの10円は全部1円玉・・・・・・・・・貧しさは罪ね。
給料日まであと2日。残りはどうせバイトに行くだけだから。
欲望に突き動かされない限り、穏やかに、且つたおやかに過ごしていけるでせう。
というか、この所持金で「欲望に突き動かされる」もなにもあったもんじゃないけどね。
ククク。・・・・・・哀しいわぁ。(泣)

なんか・・・贅沢な話だが。
今月の火・水・土の休み体系では、とてもではないがサイト更新は望めそうもない勢い。
現実には、もっと厳しい日程の中で
そらぁ、もう、スンバラシイものを作ってらっしゃる方もおられるでしょうが。
わたしのようなへっぽこぶりではね。無理ッス。
かといって、今月は日曜に働いておきたいしね。
これまでは、大幅な更新は必ず週末にやっていたのだけど。
今月は週末が使えないし。「土曜やれや」という声も聞こえてきそうですが。
わたしはだいたい夜・・・テレホタイムにネットに繋ぎながら作るんで。昼間はなし。
だったら、「金曜の夜からやれや」っていう声も聞こえてきそうですが。
それはねぇ・・・体力が許さんのよ。やりたい気持ちはあっても、しんどい。
バイトあった日は、早々に寝てしまいたい勢いに駆られるのよ。
ちゅ〜ことで、今月はどうも無理っぽいねぇ〜。
という、以上、言い訳でした。