フルタイム・デ・カンパチ

2008年03月17日(月) フフフフフ。

ホホホホホホホホ。
私が高笑いしているのはエイトコンのチケが大変効率悪い取れ方をしたからではなくて、お友達が一人ゆうゆう担になってくれたからです、うふふ。
これで今度から私は夢の横山ウチワ2連が出来るんだわ、うふふ。
カノコさんに言ったらとっても悔しそうでした、うふふ。
ごめんね私だけ2連出来ちゃってね、うふふ。
でも友達にそれを確認したら(アタシと一緒にウチワ持ってくれるのか)「・・でも横山さんは自分のウチワは何か避けそうだから、敢えてそこはヨコウチワは持たない方向にしようかなー」と言われたので、そんな事ないよ!ヨコは自分のウチワ大好きだよ!笑顔で手振りまくりだよ!むしろ自分のウチワにしかアピールしてくれないよ!松竹座で横山ウチワなんて持ってた日にはそりゃもうどんだけゆうゆうアピールの嵐がある事か判りゃしないってもんだよ!だから持とうよ!!!・・・と、沢山の嘘をついておきました。
そんな・・決してある時リフターで登場した横山裕の目の前至近距離に若いお嬢さんが横山ウチワ持ってものっすごい元気なアピール若いって素晴らしいという事を歌ってる間中(そこが立ち位置だった)しまくっとるにも関わらずノーリアクションであんた目の前にファンおんのに手ぐらい振ったれよ、お手振り命の若者だったらそれで何やつまらんとかって離れてったりするかもしれんやろ、ちょっと!!だとか思ったりした出来事なんてないですもの、そんな現場を見たことはありません、本当です!
まあ別にうちの友人はお手振り命な人ではないので、多分私の嘘が表沙汰になっても気にしない事かと思います、というよりそもそも信じられてない可能性特大☆


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加