フルタイム・デ・カンパチ

2007年12月18日(火) ようようソロコン(ネタバレなし)

横山YOUヤッちゃってるコンに行って参りました。
何やらいつもより人だかりのある松竹座前、噂のツリー効果ね!と見たら、横山YOUのソロコンサートをやっとるでよ電飾が。
この人だかりとカメラだかり(携帯でツリーを撮影するひとびと)の中、ここに入ってゆけとゆーのか何とゆー羞恥プレイをーーーーーーーーーーーーーー!!!
・・・一瞬撤退しそうになりました、いや一瞬ちょっと撤退しました、はり重ぐらいまで☆(そんな事しとるから開演10分前に到着する事に)
それはさておき、わたくし元来一人より二人、二人より全員、ソロよりユニゾンが好きなので、一押しと言えどもソロコンに過度な期待はしていなかったのですが、行ってみたらばもの凄い楽しかったです。
初日過ぎてるので今更ではありますが、出来たらネタバレ無しで見て頂けたら万倍楽しめるのではないかと思います。
私らネタバレ無しで挑んだので、いちいち大騒ぎでいや楽しかった。
笑ったり楽しかったりという意味では47コンより楽しかった、のは私が腐っても横山担だからでしょうが。
松竹座は狭い会場ですし、そも愛してる会場ですし、そもそも席に好き嫌いなど言う由もなく、Sマコンは参加する事に意義がある精神は今も私に生きているのですが、それでもあえて言うと今回の席はいわゆる良い席とゆーのとは違ったのですが、本当に楽しかった。
近いも遠いも関係ない、どこで見ても楽しめるコンサート、コンサート自体が楽しいコンサート、企画構成そのもので楽しませる事が出来るコンサート、それが今回の横山ソロコンであり、私の求めるコンサートの形であり、それがイコールである事を嬉しく思った今夜でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加