フルタイム・デ・カンパチ

2005年08月04日(木) 前夜祭。

前夜祭行って参りました。
もう何とゆーかとにかく楽しかったです。
きっと楽しいだろうなとは思ってても、こんな風に終わった後で思いだす印象が”とにかく楽しかった”っていうのしか出てこないぐらいってのは予想してなくて、ちょっとびっくりしましたよ、すげえエイト、またナメてたのか私。
ぷーが居ないステージで、敢えて不在を見せつけるやり方は選ばずに、忠義の言葉通り、現実を思い出させない時間を、全力で客を楽しませる方を選んだんですね。
改めてエイトの底力とプロ根性を、ちょっとホントに凄いなあと思いました。
エイトは何かもう一生懸命で全力で真面目で自由でとっても嬉しそうで楽しそうで、そんで相変わらずちょっと嫌になるぐらい仲良しでした。
城Hの空気がまた普通に松竹座がでっかくなっただけみたいな空気で、ただ箱がでかいだけで完全にホームでした。
ここまで来れた事が本当に嬉しくて、社交辞令じゃなくて本当にファンに有難うと思ってくれてるんだなあと、一番最初に彼らを見に行った時に思ったのと同じ事を思いました。
すばるがねえ・・でもすばるの顔がその時とは全然違ってて、もう本当に素直に嬉しい素直に有難うっていう顔してて、そういう真っ直ぐな言葉を沢山言ってて、またファンを信じるのが怖くなくなってくれたのかなあと思いましたよ。
すばるのみならず皆ちょっとはにかんだような、眩しいような、本当に嬉しくてたまらない顔をしてました。
あんな正面から嬉しそうな顔をされたら、もうどうしていいやら。
本当に良かったよ城ホ埋まって(そこか)
今度は絶対に8人で年内に!


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加