フルタイム・デ・カンパチ

2004年12月08日(水) ミュージックステーション。

本当にリヴィエラなんですね(笑)
いや、それはともかく何と二曲も歌わせて頂ける中、アルバム告知だったら他の名曲の数々から一曲とかでもいっかなーなんて淡い期待を抱いておりましたが、そこはどうしてもいろはなんですのね☆
クリスマススペシャルメドレーです、とかって事で10年後ではいかんかったのーかー!
まあいいですわ、あの冬のリヴィエラは結構・・結構怖い曲でございますよ。
意外に耳から離れませんよ。
脳内巡りますよ。
フォーラム一部終わった後は元気無くやさぐれてたのでそれどころではありませんでしたが、ちょっと元気を取り戻した二部終わりには私、好むと好まざるに(別に嫌いな訳でもありませんが)関わらず、ふーゆの(ふーゆのー)♪が頭巡ってましたもん。
私残念ながらこの曲の発売時に生まれてなかったフレッシュな世代ではないので、この曲がヒットした事も大変良く存じ上げておりますが、それにしてもそれ以来全然記憶から抜けてたにも関わらず、コンサで歌った他の曲を抑えて頭を巡る恐ろしさですよ。
ヒット曲っつーのはその時代にぴったり合ったっていう場合もあるでしょうが、やっぱり耳に馴染むとかそういう要素もきっと強くて、これは過去にヒットした曲だからその要素は勿論持ってるでしょうし、ここ最近良くも悪くもカバー流行なので、上手くすればその辺で売れる・・やも!
そんでもってカバーで売れた曲の一部として、そういう特集の折には日経エンタテイメント辺りで記事になるかもー!
とかそういう事まで考えておりました。
有線とかでかかるといいんですけどもねー。
まあ物凄くエイトに歌って欲しい曲であるかどーかはともかくとして、認知度とか人の耳に残るという点では凄くいい曲だと思うので、売り出し中のこなれてるけど新人アイドルとしては宜しいのではないかと。
でも映像コラボとかは出来ればあの・・・。
3誌購入、うん、確かに内にコメツキバッタをやられたら誰も勝てないと思います、マルちゃん。
個人的にマルちゃんのコメツキバッタも大好きですが、内には・・内には誰も適わないかと。
コメツキバッタに関わらず、のこぎりバイオリンとかも同じ結果になるかと思います。
ヨコがやったら得意の変顔でそこそこ笑いが起きますが、内がやったらどんな顔だろーとステージと会場から爆笑と共に「カワイイー!」て言われるんですよね、だって可愛いですもん。
机の下に入れられても可愛いですもん。
WUのこぼれ話、アホ可愛くて死ぬかと思いました。
机の下にきゅうきゅうに詰まってる7人の可愛さ加減もさることながら、23歳社会人を筆頭に大の男が7人集まって18ちゃい末っ子王様にして何やってんで(笑)
アホ・・・あんたらアホ・・(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加