フルタイム・デ・カンパチ

2004年01月14日(水) 嵐コン。

この週末は大阪城ホールの嵐コンに参戦しておりました。
クリコン以来、三週間ぶりにまた大阪在住の友人に連絡取って食事など致しましたのですが、一緒に行ったツレは本当に大阪久しぶりだったので、友人が「久しぶりー」と言ってたので少し寂しくなり、「私にも久しぶりってゆってや」と言ってみたのですが、軽く流されました。
ちなみにその友人のお友達がカンテーレ様の割とジャニにも関係の無くもない部署にお勤めだそうで、もし機会があったら関8と関ジュがいつもお世話になりまして有り難うございます、これからも是非とも何卒末永く宜しく宜しくとお伝えしといてくれとお願いして参りました。ゆってどうなる物でもありませんが何となく。
そんなカンテーレ様ですが、「ほんじゃに」から嵐コンにお花が届いてまして、あれ何で花来てんのかなあと思って、もしや下の子がバックに付いてるのかしらと11日にじいっとバックのジュニアを見てたのですが、関ジュは居なかったんですね。
あーやっぱり居ないのか・・と思いつつ、翌日のオーラスはアリーナの割と前方花脇という眼福な席だったのでバックの子も肉眼で見える中、ふと「a day in our life」の時にこちらに歩いてくるジュニアがどうも菊岡くんに見え、「アタシったら菊岡くんの幻を見てるのかしら・・・(東ジュを見間違えてると思った)」とぼーっと思いつつ、周りに視線を巡らすとそこには室くんと桐山くんが。
えっ!ホントに関ジュ?!な、何で?!と気づいた瞬間何だか自分でも驚く程に異様に喜ぶ私。
花道でも端っこの端っこだったので、目の前までは彼らは歩いて来なかったんですけどもね、下の子らはやっぱり一緒に頑張ってる関西ジュニアという事で、他より皆可愛いので気づけば割と顔と名前も一致してますし、居ないと思ってた分何か嬉しかったですわー。
最後に「ジュニアに拍手ー」の時に、東と西と分けて松本さんが紹介してくれたので、ぶんぶんぶんと手を振って歓迎の意を表して参りました。
多分関8や嵐やらの誰に手を振る時よりもぶんぶん振りました・・(基本地味にヒラヒラなので)だってやっぱ突然すぎたのか客席あんまり手振ってなかったんすよ、見える範囲でですが。
そしてその挨拶の時に伊藤くんが居た事に気づいた私、伊藤くん居たのならスペースシャトルのかぶり物を振って歓迎したのに!(ちょっと嘘)
嵐コンは相変わらず高品質に楽しかったです。彼らのコンサはコンサに限らず、彼らは一言で言うならハイクオリティだなーと、凄い高い質のいいビデオテープみたいな(そんな貧相な例え・・)
城ホールいっぱいのペンラとそれだけの客席がしっかり揃っての合いの手に、いつか関8も・・・・!とまた勝手な闘志を燃やしておりました。

自宅の方に12/21の1.2部のレポをアップ致しました。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加