フルタイム・デ・カンパチ

2003年09月10日(水) キラキラアイドルうちぷーぷー生誕祝、及び横山裕in白線流し

やっと17ちゃいですか、内アイドル博貴(フルネーム)
最初見た時にはこのメンツの中にあってえらいスカした子だなあ、と思ったものですが、どうしてどうして。
ある意味私が今までの関パチ出演番組においての名場面集でも作ろうと思ったら、相当にランクインすると思います、うちぷーシーン(面白いので)
ホントに何がどうでもこの子は本当に可愛くてしょーがないので、これからも関パチの中で厳しく優しく可愛がられて甘やかされて伸び伸び育ってホープで居て下さい。
ついでにこれからもご近所の寂しがりな6歳年上の人をどうぞ宜しく。お仕事行く前には誘いに行ってあげてね。

そして噂だけはたっぷり聞いていたビジュアルゴーゴー通算でマイナス五キロな横山さんの白線流しご出演、高坂聖という役名もきらびやかにご登場ですよ。
冒頭いきなりの美麗な居眠りショットに動揺し、思わずビデオを停止してしまいました(一時停止にあらず)←消したんなや。
何とか呼吸を整えて再び再生したらにはちょっと小室さんを彷彿とさせるニヤリ笑顔に再び停止、などという事を繰り返しつつ細切れに見ていたら進まない事この上なしでございましたよ。
花火どーんて上がったらつい「浪速の華、天神祭の幕開けに・・・・」て脳内でオッサンが喋り出すし(何故)
しかしビジュアル良かったですね、寝顔の睫毛が綺麗にカールされた付け睫毛(クロスタイプ)みたいで若干ムカつきました。男のくせに・・(嫉妬)
標準語も特に違和感無かったですし、だるだる加減はちゃんと出てましたし、役所として求められた分はちゃんと発揮出来てるのではないかと思いました、甘いか、甘いのか私。
いやだって、人によってはちょっと笑っちゃうよーな、夕日をバックに宮沢賢治(しかもヨコが)ていうベタい映像も絵になってましたし、不器用そーで繊細な役てのが実に良く似合ってたと思いました。
しかし年上美人教師とちょっと影のある教え子という美味しいシチュエーション(何が)にも関わらず、唯一のふれあいが肩にちょっと寄りかかるっていうそれだけって何やという事があったとしても!
聖の部屋に先生が訪ねてって二人で星見てる時に、おっ、この雰囲気なら当然次の展開はさりげなく唐突に聖からチュウね・・と思ったら全然そんな方向に行かなかったとか、そんな事があったとしても!
結局何が原因でやさぐれてて、何がきっかけで立ち直ったのかなキミは。と思ったとか思わなかったとか、そんな感想になったりも致しましたが、映像もほんと綺麗だったしなあ何かと美味しい役所で良かったです


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加