今週のしば子
今週のしば子
上海に行って来ました→

2005年05月16日(月) 嫌だ〜

ここ最近続いている、女性監禁のニュース。逝け面だろうとブサ男だろうと許せないことですわね。

基本的に時事ネタはあまり取り扱わないようにしてるのですが、このニュースは触れずにはおけませんわ。

・・・・というのも、かつて、私もストーカー男にエラい目にあったことがあるからなんです('・ω・`)。

29歳のええ年のおっちゃん(高校生から見たらおっちゃんというてもおかしくないと思う)が、「おれのことを好きになれ。好きにならへんかったら殺してしまうぞ」ですか。

女性に首輪をつけて殴ってた24歳のにーちゃんが「監禁してません」ですか。

うがーーーーーーーっ(吠)。
一体どこまで自分ワールドで生きているんかと。

さらに、周りに友達のいない、ロクに人(同性、異性問わず)と付き合ったことのない人というのは本当に存在しているもので、普通に生活していて「あ、この人はいい人かも」と思って付き合い始めても騙されるものなのに、出会い系なんかでコロっとヤラれるおつむの軽い人がおるんかと思うと、それもまたムズムズ。

いや、こんなにイライラするのは、実際に自分が、同じように変な男にヤラれてしまったことがあるからなんですけどね。てへ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
果たしてこれは吉でしょうか?凶でしょうか?

詳細を知りたい方はリアルしば子と会った時にでも聞いてくださいませ。


 < 過去  INDEX  未来 >


しば子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加