| ついに来た・・・っ!! |
こんちくわ。
どうも更年期障害になったらしいマナです。
生理不順上等!!
肩こりかと思った痛みは、今や腰に移動。
後頭部が痛いのは、長年吸ってきたタバコのせいですか?( ゚Д゚)y \_ ポロッ
こないだの動悸も更年期だったのかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)!?
まぁ、更年期だろうとパニック障害だろうと、どっちでもいいわけですが。
何はともあれ。
昨日から密会のためのMoitieのフェアが始まったわけですが!!!!
結局行かなかった(´・ω・) リングとかネックレスとか欲しいものは全部で\21,000を超えるけれど・・・ 今買わなくても(*´ー`)−з
って思ってるからお気に入りの棺リングはもう売ってないんだな!! いやでも別に・・・ね!! 今は青いの売ってるし!! 黒いゲートリングもカワユイね。 まぁ、狙い目はジュエル十字ネックレスですか? ( ´艸`)ムフ ここんところマナさんしてるよね。 あたしのロゴ十字ペンダントはオープンん時買った古い物ですしね(´・ω・)
忘れもしない・・・Moitieの青山の店でレジに物持ってった瞬間、 「あ、やっぱり○○さん〜」 声をかけられ目の前の長身の人の顔を見れば、マンソンばりのメイクをした・・・ 「え・・・?か・・・怪さん・・・?(;゚Д゚)ウハッ キマズ」 「似てるなぁ〜と思って見てたんだよねぇ」 「あはは・・・こんなところ(!?)で何してるんですか・・(^ω^;)」 「手伝ってるんだ〜」 「あ・・・はは・・・そうなんですか・・・」 「うん〜」 「(他の超ロリータ店員さんが)これどうぞお持ち帰り下さい〜♪」 濃紺のコウモリ傘を渡され、ここぞとばかりに 「それじゃぁ、またライブあったら教えて下さいね〜(^ω^;)お世話様でしたぁ」 超ダッシュで逃げ帰った思ひ出。
あの日以来、Moitieに行っていない・・・。 。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。 だって店員さん怪さんだったのマジ心臓口から出そうだったのよ_no マナさん居なくてよかたよ(´・ω・) まぁ、怪さんをさけてるのは別の理由もあるんですが( ゚Д゚)y \_ ポロッ
そいえば今日、温泉に行ってきました。
うん、熱海ぶり。 ってまぁ、地元の温泉ですけどね。 ほら、サンリオピューロランドの横にある極楽湯。
いやぁ、極楽ε=(。・д・。)
まぁ、内湯にUNKが浮いてるのなんの、ちょっとザワザワしてましたけど。 大量に消毒薬を流し込んだのか、外湯で首まで浸かっていたあたしの目はシパシパしましたけど。 やっぱ温泉いいねー(*´∀`) あたしの皮膚病が気になっていたママンに連れて行かれたわけですが、ぬるぬるだけどさっぱりだよ( ´艸`) 温泉めぐりもいいかも(*゚ρ゚)
そうそう。 こないだ夢で、あたしを殺そうとしていた俳優さんが発覚Σ(- -ノ)ノ!? 塚本高史さんというらしい。 なんだかね? あたし別にこの人のファンでもなければ何でもないのにね。 ドラマとか見てたわけでもないし・・・ていうかドラマとか出てんの?(゚д゚) たまに、あたしの好きな2時間サスペンスドラマとかで脇役してるイメージはあるけど・・・( まぁ、何はともあれ、あの日以来、とりあえず殺される夢は見てないなぁ(*゚ρ゚) でも絶対夢見るね。 なんだろね。 夢を見ずに、例え3時間くらいでも、ぐーっすり眠りたいわぁ(ノ´∀`*) 疲れれば眠れるだろうなんて考えて、仕事中に食事以外一切座らずにやってみても、無駄だたよ(´・ω・) 9時間以上立ってたっていうのも初体験だたよ。 なんかねぇかな。 ラベンダーでも置いてみるか。
・・・ラベンダー超苦手だけど・・・(゚д゚;)
|
|
2007年10月07日(日)
|
|