|
地元へ一泊で出かける日がやってきましたvvv いつになく朝早く起きてみたけど、姫が起きない。 相当、無理やり起こしてご飯を食べさせました(苦笑 ほんと、食べ物を見たらちゃんと起きるのが不思議。 食い意地はりすぎ(−−; ごはん食べさせて着替えて、ちび助の授乳してから やっと出発しましたが、雨あめあめ!!!! なんでかしらんが、ちょうど雨って何のいやがらせ? めったにこんな遠出しないのに。
大通りまで出て、タクシーに乗って駅まで。 たまたま乗ったタクシーの運転手さん、今日が初日で 初めて乗せたお客さんが私達だったようで、いろいろ 喋りながらで楽しかったです。頑張って欲しいな。 新幹線に久しぶりに乗りました。けっこう高い。 無事に自由席に乗れたので、3人席に大人2人と姫。 そしてベビーカーに乗せたままのちび助でけっこう、 ゆったり座れたし、二人とも寝てくれたのでゆっくり 過ごせました。いろいろ心配したけど良かった!!
地元に到着。なんでこんなに不便なのかしら^^; エスカレーターと階段しかないって、どうゆうこと? ベビーカーに不親切よね。ほんとはダメなんだけど、 旦那がエスカレーターにベビーカー乗せてたけど。 そうでもしないと荷物多いし、ベビーカーたためない から移動できないんだもん(言い訳だけど)
思ったより疲れないで着いたのでほんとよかった〜。 とりあえず、レンタカーを借りて実家に。ほっと一息。
index|past|will
|