|
今日は、驚きの出来事が、二つありました。 1つはうちは洗面所に行くのに部屋と段差があるのですが、 それを、昨日までは、上半身だけのせてたのですが、今日は 振り返ったら、のぼって、あたしの後ろにいました(驚) いや、びっくりして、思いっきり叫んでしまった!!
続けて2つめ。 コタツ用の机につかまり立ちしました!! 今まではひざで立ってたのに、今日はちゃんと足で立った。 すっげー!!って感じでした。 思わず、旦那と母にメールしてしまった(笑)
ちびっこい歯もちょっとずつ顔を出してるし、毎日本当に、 目が離せない!!嬉しいけど、ハラハラドキドキの毎日。 飽きないからいいとしよう。姫に励まされてる気がするわー。
index|past|will
|