YOU&I *diary
yoshie



 お得

今日は夕方から終わりかけの学祭へ行ってみた。
はじめての大学祭。
期待よりは(してなかったけど)かなり小さかった。
でもみんな楽しそうやった。
私は友達のやってるタイカレーを食べてとりあえず満喫。
その後、カレーづいて、
前から気になってたインドカレー&焼肉とかいう不思議な店に入った。
インドカレーはスリランカカリーと少し似ていた。
おいしかった。焼肉は食べなかったけど、次回は・・。
お店の人がすっごく気さくに話しかけてきてくれて、アットホームなかんじ。
ナンもおいしかった。
おみやげになぜかバナナを一本づついただいた。
そしておなかが苦しくなった私と友達は、家具&雑貨店を発見。
なんか得した気分。

借りていた映画『リトル・ヴォイス』を観た。
普段は無口なのに、歌を歌うとその歌手になりきれる少女のお話(かなり簡略)。その少女が一度だけ舞台に立って観客の前で歌うシーンがあるんだけど、
なんか無性に楽しかった。
スカッとするっていうのとも違うけど、なんとなくいいかんじだった。
あとはなんか、少し悲しくて、幸せなかんじでした。
映画ってそれぞれ感想も違うだろうから、一度観てみてね。
TSUTAYA(うちの店は)のヒューマンドラマの棚にあるよ。
ユアン・マクレガーが出ていて、かっこよかった。
明日TOIECのテストなので、その勉強もかねてとおもったけど、
ただの夜更かしだ。・・・。でも、やっぱり映画はいい。

2000年11月25日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加