糞日記地獄変
日記の目次|過去|未来
| 2007年03月12日(月) |
スペース・テロリスト病 |
. . 下痢ッ腹同盟!
早朝目が覚めると布団が吹っ飛んでおりました。腹丸出しで寝ていた訳でして! グワッ……腹が……痛い……。ご不浄(=Rest room・すなわち厠!)へゴゥ…!!! フィ〜〜……。 ……腹痛で目覚め→ご不浄→寝る ……腹痛で目覚め→ご不浄→寝る ……腹痛で目覚め→ご不浄→寝る
駄目だ!これは尋常じゃあ無い事態が起こっているに違いない!正露丸×5粒+毛糸のパンツを大装備! フィ〜〜……。
そうして起床! 定期的に腹痛が……。肛門から凄い勢いで生体エナジーが流れ出ております。これは……ヤバイんでは無いか……。正露丸×3粒。 しかしながらノン☆ストップうんこ☆ 昨日履き慣れないブーツを履いて街中を歩き過ぎたせいか足が付け根から足先までまんべんなく痛いのもタマラネーー! 話は変わりますがもう一年以上菌類細菌類に寄生されておりまして。増殖したーー……。(言葉通りの意味で) ……グスッ。 着替えて菌類細菌類を治療する為病院へゴゥ!確か内科も診ていた筈なのでついでに下痢も……。靴下にサンダルという珍奇ないでたちで痛い足をひきずりつつトボトボと病院へ向かいます。いつも混んでいるので順番待ち短いと良いな……との思いを胸に……。 並んで無いッッッ!ヤッターーッッッ! ウ!……腹が……!!!と思ったと同時に名前を呼ばれる悲劇。 何と外科も診ているとな?!ヤッターー!足が異次元の色彩なのは足の先に血が集まるからなんだって!なるへそ!レントゲン写真が出来上がるまでの間にご不浄へゴゥ!……た……たすけてェ……。 菌類細菌類&足&下痢全部診て貰う事が出来ました。ヤッターー! 「正露丸が効かないんですけど……」 とボヤキを入れてみた所、正露丸は整腸剤なのだそうで!下痢そのものは止まらないそうです!ぬわにぃ〜〜!!! そうして靴下にサンダルという珍奇ないでたちで痛い足をひきずりつつトボトボと帰路につくのでありました。階段が足に響ゥーーーーーーッ!!!(ガニ股で!) 腹立たしいのが全然体重が減っていない所でしょうか。質量保存の法則が機能していないような!!!チキショイ!!!
お☆ま☆け☆ジーンズのファスナー開きっ放しでした☆
|