糞日記地獄変
日記の目次|過去|未来
懐かしのフレーズでこんにちは。 01/14日に続いて(リッチと原宿!)レナウン系のブランドのバーゲンに行って参りました。 入り口にてデカイ袋を手渡される。 ヒーーーーーー!皆様のパッション&パワースゲーー! レナウンが服飾系ブランドを沢山持っているとは知りませんでした。 大人っぽいブランドが多い訳でして……。何を買ったら良いのか全くワカンネーー。二時間位何を買って良いか分からずさまよう。可愛いッ!と思って手にとった服は軒並み安くなっていても恐ろしい値段です。元の値段は一体いくらなんだァ?!………………。一桁多いですね。そっと棚に戻します。 ウーーーーーーン!本気で何を買えば良いのかサッパリ分かりません。まるで数学の時間のようです。 ………………。分かった!同世代位の人達の服装を参考にすれば良いんだッ!……何となく……分かったような分からないような……。 セーター・スカート・ダウンジャケット・下着ドッサリ・ストッキングドッサリ買いました。 そうして買い物中何故か腹を下す。ぐわっ!ギリギリまで耐えましたがトイレへゴゥ!空いていて良かったです。 昼食に皆でトンカツを食いました。久し振りのトンカツでした。ゲフ。
明日には病院に行きたいです。ヒィヒィ……。限界だァッーー!
ウェブ拍手有難うございますっ。本当に嬉しいですーー!!!!!!
|