糞日記地獄変
日記の目次|過去|未来
のお知らせを地元の友人数名+αにしか伝達していない駄目人間ミヅポンです……。〓■●_ウォォォォォォ!!!!!!一体何をしているんだ……。そうしてダンボール山積み地獄変!(大体40箱位?)明日収納家具が届きます。設置して貰うのに料金が発生するので届くだけ。玄関がさぞや狭くなるでしょう。
本日は北の勇者タミーロさんと妙に偏った東京観光を致しました!中野→池袋(どうしても渋谷とゴッチャに……) 黒いTシャツ+ジーパンという至って普通の格好だったのでタミーロさんに驚かれる……。ゥゥゥ。グス! そそそそそそ……そうして!!!お土産を頂いてしまいました。有難うございます!【いかのソナタ】パッケージで爆笑してしまいました。(何故か冬のソナタのパクリ)ピリ辛のイカのおせんべい!旨ェ!!!ビールに非常に合いそうです。&ッ!!!素敵過ぎる夜のグッヅ達を頂く!スゲー!!!!!!有難く頂戴致しました!妹のボボに驚く!スジボボ! 中野!何度来ても迷う恐ろしい場所であります。2ちゃんねるグッヅをゲッツ。 そうして面白Tシャツを売っているアーミーショップを発見!おばちゃんが面白い人でした。タミーロさんに面白いTシャツを買って頂く!ドピンクなTシャツにで黄色く巨大な文字で【汁。】とプリントしてあるしるおじさんも吃驚な逸品です。(販促ボードにしるおじさんの写真と説明が!) 池袋。乙女ロードへゴゥ!……え?!こんだけ?オタク系ショップがほんのチョッピリあるだけの普通の閑散とした通りです。期待して行くと駄目かも! 池袋のまんだらけは物凄く明るく綺麗な店内なのですがクーラーが全く効いていない上品揃えが悪く参ってしまいました。 K-BOOKS。初めて行ったのですが……同じく明るく綺麗な店内。価格は高めですが品揃えは良かったです。が!タミーロさんが以前来た時に気になっていた本がショーケースにあったと聞いたのでショーケースを見て回る。発見!エーーーーーー!!!!!!私が探していた作家さんの本じゃあ無いの……!!!!!!〓■●_……買いました!押忍! そうして飲みへ!30センチはあろうかという巨大なトンカツ+ピザを注文。頑張って完食!……ゲフ!気持ち良く帰宅して参りました。ウィ〜〜!!!
最近レターセットってあまり売って無いんですね……。
|