糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2006年07月07日(金) ダンボールハウス

 一念発起!ダンボールを組みたてまして!本を積めます。ゥォォォォォォ!!!!!!……フー!!!汗だくであります。必死こいてゲーム類&本類整理整頓しつつ箱に詰めていたら滅多に鳴らない携帯電話が鳴り響きます。
「今日遊ぶんだよね?」
 そうでした!犬を見せて貰うんでした。
 汗だく&クッタクタに疲れ果てておりまして……!行水しつつ待機!ハァハァ……。(肩で息をしながら)
 友達が漫画を読んでいる横で掃除をしていたら発掘された攻略出来ずにほったらかしになっていた格闘ゲームに興じる私。格闘ゲームをプレイするの何年振りだろう……。しかし集中力が続か無ェー!
 友達Aに貸したら二度と戻って来なかったGIOGIO五部!(泣)(泣)(泣)悲しくなって集めるのを止めていたのですが……本日遊びに来る友達が全部持っているので先日貸して貰っておりました。が!間違えて集めなおしていた本も返してしまっていた模様〓■●_アガー!
 結局途中で酒が入り犬は見せて貰えませんでした。ウィ〜〜!
 テレビを付けていたら岡本太郎特集を放映しておりまして!電気グルーヴがテレビに!に!に!
友私「おぉぉぉぉぉーッッッ」
 しかしながらすぐに場面が変わってしまいました。
友私「えー電気観せろやコノー!」
 画面が戻ったら猫ひろしやラッキー池田が……。〓■●_(面白かったけど)
 電気観たかった……!!!


未槻ネオン |MAILHomePage