糞日記地獄変
日記の目次|過去|未来
免許更新最終日!!!この日を逃したら失効となってしまいます。ギャー!!!お知らせの葉書は二ヶ月前に届いていたと言うのになんたる阿呆でしょうか!!!
※まめちしき 免許が失効になったらどうなるの?
運転免許証の有効期限が過ぎてから6ヵ月以内であれば、学科試験、技能試験が免除され、視力等の適性試験に合格すれば、免許証が交付されます。
なーんだ。…じゃ無くて!!!化粧をバッチリしてレッツ&ゴー!!!葉書には2800円持って来いと書いてあったのですが若干多めに持って行きました。 そうしたら何と!【交通安全協会】と言うのに入らされて5300円も取られたぁぁぁぁぁ!!!!!〓■●_貧乏人から毟(むし)り取るなんて酷い!!!
そうして免許証の写真撮影です。ハイ!終わり。 ………。やりなおしとか…。ある訳無いのでした。そうして講習へ。 講習の方法が変わっておりました。以前は講堂の真ん前にテレビが備え付けてあってビデオを垂れ流しておりまして、免許証が完成したらさようなら。 だったのですが…。教官と一緒に教本の大事な所を読んでビデオを最初から最後まで鑑賞させられました。合計30分。眠くて死にそうでした。 完成した免許証を見てビックリ仰天…。オバケー!!!(泣)(泣)(泣)これから五年間重い十字架を背負って生きて行かなければなりません。(泣)コリャ無いよ…。しかし二度も結構大きめな事故をしたと言うのにゴールドドライバーです。どういう仕組みなのか良く分からないけれど有難う!(敬礼ッ!)
【リネージュ】萌え語地獄変!!! 先日リネージュムービーについて語ったのですがじっくり観るとまだまだ新しい発見があって面白いです!!!
-10/11の日記より- ★第一部 ダークエルフが捕まりました!ディアド要塞に男ナイトと男ウィザードのペアで救出へゴゥ!!!二人共一体レベルいくつ位なのかなァ…。薄暗く不気味な洞窟を歩いているとナイトが突然スッ転びます。ウィザードが明かりの魔法を付けると…。暗闇から突然モンスターの群れが!マジ顔で驚く二人!!!ナイト=バッシュの大活躍!!!ツエーツエー!!!剣がモンスターに弾かれてしまい素手になってしまうのですが関係無いね!とにかくツエーの何のッッッ!!!ナイトの独壇場にて続く!
赤い文字の部分が追加部分です。何故転ぶかなァ…。 どうしてナイトが萌えキャラ設定されちゃっているのでしょうか!!!エピソード3のムービーではピンチを救ってくれた男ダークエルフに向かって、 「死ぬ時は、一緒だ。」 なーんて大告白しちゃってるし…。(天然過ぎる。)ダークエルフは万面の笑みを浮かべておりましたが本人意味を全然分かっていないんだろうな…。そうして全然関係ない女性に告白されてもOKしちゃうんだろうな…。(そうして暗殺のプロフェッショナルな男ダークエルフと男ウィザードに肉塊にされて井戸の中へポイ!) エピソード4のムービーではローブの両脇にスリットが入っていて何気ない歩行シーンでもチラリ☆チラリ☆とパンチラシーン大サービスな男ウィザードではありますがエピソード3のムービーでは男ウィザードのローブの両脇にスリットは入っておりませんし全くパンチラ致しません。男ウィザード必殺のお色気攻撃です!エルフの弓隊攻撃のシーンでもドアップになるのは何故か男エルフだし…。
良い会社だなァ!!!!!
|