糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2005年08月10日(水) カバラ数秘術と古本幻想曲

 何だか格好良いのでやってみました。占いは嫌いじゃ無かったんかい!って感じですがマァマァ!!!

★月の数2 ♀修道女

☆その人生と運命
この数を持つ人は、優しさや慈愛の心の持ち主。いつでも相手の事を考え、自分よりもまず相手や周囲のことを優先してしまいます。テレパシーのように相手の気持ちが読み取れたりもして。それだけに、周囲の思惑に左右されやすいのです。だから、競争の激しい職場には向いていないかも。頼まれたことはイヤとはいえず、誰かのために、自分を犠牲にしてしまいやすいのです。それならいっそ、困った人のために尽くし、人のため社会のためになるような仕事や生き方をめざすべきでしょう。

☆その愛情パターン
同情から愛情が芽生えるタイプ。私がついていてあげなければダメ男や、世話をしてあげなければならないような相手に弱いのです。好みのタイプは基本的にはありません。自分を好きになってくれる人や、自分を必要としてくれる人のためには、愛を捧げ、尽くしてしまうのです。それが生きがい。まあそれだけに、騙されやすいところもあります。尽くし型なので、恋人次第、夫次第で運命が変化してしまいます。つまり、運の悪い男と一緒にいると、限りなくどこまでも落ちていきます。逆に、見染められて玉の輿、なんていうシンデレラストーリーも、わりと多かったりします。

★見染められて玉の輿、なんていうシンデレラストーリーも、わりと多かったりします。=これに期待大!!!(他力本願寺の変!!!)何と言うか人に引っ張り回されてばっかりの人生なの?!(泣)………楽で良いのかな…。ヘヘへ!!! ツーカあんまり当ってないような…。

カバラ数秘術

 父者の乱。頼むから一人で買い物行ってくれェ…。引きずり出されました。
 帰りに古本屋へ寄って本を沢山買いました。
「もう良い歳なんだから漫画読むのヤメロ!」
 と言われちまいました。
「皆読んでるよ?」
 と即答しました。ですよね??????????…だと思うだけど違うのかな…。

●○●買った本一覧

● 伊藤潤二/著
○ 墓標の町
○ 首のない彫刻
○ 地下室

● 井上宣/著
○ 闇よ、集え!

● 千之ナイフ/著
○ 闇のシルエット 1〜4巻

● JET/著
○ 綺譚倶楽部 3巻

● 魔夜峰央/著
○ パタリロ! 21・29・31・34巻

 富江って初期設定で自分以外の富江を抹殺する事になってたのか!!!認識違いスミマセン!!!【地下室】収録の【写真】は富江と関わった人物は全滅すると思い込んでいたので生存及び何の害も受けていない登場人物がいたのが奇跡的でした!!!富江を怒らせたのに…!!!(部屋汚されたけど。)

 マライヒって昔は性格悪かったんだ!!!と、言うか今が丸過ぎるのか…。折角戦闘能力高いのに使わないの勿体無いーッ!!!34巻の【パープルレイン】感動しました。


未槻ネオン |MAILHomePage